年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

2005-09-16から1日間の記事一覧

レネー・ゼルウィガーがスピード離婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050916-00000006-flix-ent いや、いいんだけど、ちょっと前まで「レニー・ゼルウィガー」じゃなかったっけ? あ、キーワード見たら、 レネー・ゼルウィガーで最近統一されつつあるようです。 って書いてあった。

DAM配信曲

アヤビエキター! というか、それ以外も凄いな。UGA、JOYを引き離し、DAM1強時代に入ったかもしれない。

金曜エンタテイメント「蓮丈那智フィールドファイル1・凶笑面近づく者は殺される!呪いの面が招く戦慄の連続殺人!数百年の時を経て今明かされる伝説の祭に秘められた衝撃の真実!」

tv

なにこの木村多江のアニメみたいな口調。そしてツンデレ。 ともサンクスさんの教えに従って実況chを見てみたら案の定ツンデレツンデレ言ってた。

クロスゲーム (1) (少年サンデーコミックス)

1巻目とは言えラストの展開がアレなので、ネタをバラされずに読みたかったなあ…。

歯医者

抜いた親不知の後処理が終わったのでとりあえず2週間後に来てください。という事になり、コンビニで晩飯を買って帰って、おにぎり食べてたらガリッと嫌な音が。うは、銀歯取れてる…。明日午前中また行ってきます。