年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

2005-11-12から1日間の記事一覧

ああ

時間がたくさん欲しいなあ。と思っていた上に「ワンダと巨像」を中古で買ってしまった。やんのかな。

VkaraDBをAjax化して快適に計画

ローカルでは動いてるんだけど、サーバーに上げるとうまくいかないな。

3年以上前スクリプトを修正

cgi

CGIサイトの方で説明どおりに動かないとの指摘があって、3年ぶりくらいでソースを見たら説明には書いてあるけど実装されてなかったので、「なんでだよ」とか思いつつ1行追加してアップ。

NOAH 60分SP

小橋と健介の逆水平対決凄いな。ケンスケは見るのが気持ち悪いくらい内出血しててもうやめてとか思った。若いパートナー二人も頑張ってて良かったし、久々にもの凄い試合見たなという感じ。

アストロ球団のデビッド伊東

tv

ムチムチしてて色白で、とても特攻隊の生き残りのピッチャーに見えない。フォームもへなちょこだし。 あと、前から思ってたけど、球三郎は黄色い声援を浴びる美形って事になってるけど、全然格好良く見えないよねえ。

HDDレコーダ

また一杯になったので消化してかないと…。

★★★★/親切なクムジャさん

タイトルだけでは内容が想像しづらいので、テレビCMを見かけなければ見逃すところだったよ危ないなあ。オールド・ボーイの監督の復讐三部作の三作目。 映像としてはギリギリのところで抑えられている残酷描写のサジ加減とか、悲壮感の中のおかしみみたいなモ…