年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

2005-12-11から1日間の記事一覧

Jさん

etc

あ、えーとごめんなさい。 http://www.allnightnippon.com/shogo/gakuya/ この現時点で一番下から2番目の写真だけを、この右のが俺。とか言って見せたら、知り合いでも何人かは信じて何人かは「隣りはどんだけちっちゃい人だよ!」って言うと思うんだけど。…

頭いた

単なる寝すぎならいいけどなー

ケータイの暗証番号

ネットワーク暗証番号と端末暗証番号が別なのはわかるんだけど、ネットワーク暗証番号とiモード暗証番号ってのは別なのか?。同じ4桁の暗証番号が3種類ってどうにかならないのかなあ。とりあえず1週間以内にDocomoショップにいかないと、無理矢理入らされたi…

昼前に起きてパンを食べながら録画された番組を2時間くらい見てたら眠くなってまた寝て起きたら19時。セーターを5枚くらいクリーニングに持っていった。この間そのまま着たら体痒くなったので。

冬の屋内

平日とか、昨夜とかもそうだったんだけど、この季節の屋内はどうしてあんなに暑いのか。なぜか一人だけ汗だくだし*1。そのまま外に出たら当然風邪ひくし。最近は体温調節がうまく出来ない病気なんじゃないかと疑っているんだけど。 *1:肌弱いから汗かいたら…