年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

2006-11-08から1日間の記事一覧

HEY!HEY!HEY!に

先日のナイトメアに続いてガゼットが出るとか。最近のV系業界に「今だ!」的な空気が漂っている事はなんとなく感じますけれども、あんまり急にプッシュしても冷めるのが早いんじゃないかしらと、つい思ってしまいます。

play

play(初回)(DVD付)アーティスト: シド出版社/メーカー: DANGER CRUE発売日: 2006/11/08メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る2枚の先行シングルが良かったせいか、なんかこうイマイチピンと来ない。

送別会の日取りが決まり始めてるけれども

勤務先の方はまだしも、自社の送別会は名前すら知らない人が大半な上に幹事(名前を見ても誰だかわからない)からのメールの頭に「酒だ酒だ」とか書いてあって嫌だ。参加で返信したけど「ちなみに酒は全く飲めません」と書いておいた。

ISP

どうしようかな。今はUSENのマンションタイプ*1だけど、引越し先では壁に穴を増やさない程度に各自でどうぞみたいな感じらしい。使ってないけど解約していないplalaでフレッツADSLにでもすりゃいいか。 *1:自宅サーバーでの利用を見越して固定IPにしたけど結…

多分買う

弾いて歌えるDSギター"M-06"出版社/メーカー: プラト発売日: 2006/12/21メディア: Video Game クリック: 33回この商品を含むブログ (55件) を見る本物のギターは昔2週間くらいで挫折したけれども。

本番移行

直前まで仕様が二転三転したり*1、申請不要だと思っていたら申請が必要だったりとバタバタしていてどうなる事かと思ったけどなんとか完了。仕様変更の影響調査が足りていない気がするが、エンドユーザーが導入し始めるスケジュールが白紙状態なので危機感が…