年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

2006-11-21から1日間の記事一覧

体調悪い

熱は無いけど頭痛いし食欲無いし咳出るし。数日前から右半身に違和感もあるなあ。

箱詰め

生活に関係ない映画のパンフ*1をせっせと箱詰め。Amazonで書籍が届く時の箱が大活躍。普通のダンボールだと重くなりすぎるからね。 多分、引越先でも開ける必要が無いし、一生箱の中なんじゃないだろうか。という気がする。 *1:面白いと思ったときだけ買うん…

電気ケトル壊れてなかった

先日壊れたと書いたT-FALの電気ケトル。全然壊れてなかった。暖かい時期は使ってなくて、久々に使おうと思ったときに、「水を入れたら自動的にスイッチが入る」と何故か思い込んでいただけだった。持ち手の上にスイッチあるよ!

下取り

相方が*1処分しろ処分しろとウルサイので、しぶしぶ少しだけCD*2とか漫画とか小説とかを買い取ってもらいに行った。査定が終わるまで店内をうろうろしながら待っていたら、「こういうのよくわかんないんだよねー。100円でいっか。」とか声が聞こえてきた。 …

片付けが捗らないわけだが

なんかヴィジュアル系バンドのアー写みたいなモノが出てきたんだけど、まったく記憶が無いし、誰なのかもわからない。これダレですか。

問い合わせ

さっそく会社から問い合わせのメールが。毎度詰めが甘いのよねえ。