年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

モーニングコール

やっと代理ではなく指定したモーニングコール娘からのコールでした。が、どうせだから可愛らしい声の娘にしようと選んだものの、実際その声で起こされて見ると、いかにもなアニメ声でかつのろのろしたしゃべり方(たまんない人にはたまんないのかもしれませんが)にいささか苛立ちを覚え、来月更新する際には別の娘にチェンジしようと思ったり。いや、途中で変更も可なんだけど、なんか気が引けて。
ちなみこっちは「はい。」と5〜6回返事しただけだったような。サイトには、話が弾んだ場合はコレクトコールでお願いしますと書いてあるけど、朝から弾みません。