年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

恐怖の追跡〜あの人たちは今?〜

偶然みつけたサイト(数年前にも読破した覚えアリ)を読みふける。構成が悪くて読みづらいのがちょっとアレだけど、凄く懐かしい名前がもりだくさんで時間を忘れる。
好きだった酒井ミキオプッチモニゴマキの編曲とかしてたりしてげっそりしたり、EAST END×YURIのYURIが、渋谷あるいてるとやたら見かけるTシャツのブランドのBATHING APEの偉い人と結婚してたり、久宝留里子がsophiaのキーボードと結婚してたり、センチメンタルバスは知らぬ間に解散、Folderの大地は変声期を理由に活動休止、意味も無く名前だけずらずら挙げてみたくなる。横道坊主かの香織、神崎まき、カモンベイベー、GARAPAGOS、ジャガー松岡英明、Babe、千葉美加・・・
この関連でイロイロ調べてしまった。少女隊が復活してたのも驚きだが、そのメンバーのトモが初代引田天功の長女ってのも知らなかった。今の引田天功は単なる弟子か。