年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

お買い物

低反発枕が欲しいというので、渋谷でハンズ→LOFT→ビックカメラ。彼女が決めかねている間に自分が買ってしまった。いや、前から欲しかったんだけど。
ドンキホーテで父プレにメガネの超音波洗浄器。西武で自分のパンツ。最近財布の紐がゆるゆる。しかし、ドンキの袋を持ってのデパートはちょっと恥ずかしい。
そうそう、ハンズで椅子を見たんだけど、In The Roomなんかより全然安く売ってるんだよなー。明らかに買ったやつより座り心地良いし。偶然パソコンデスクと素材が一緒だったから見栄えは悪くないんだけど、誰が見るわけでもないし。早まったかなー。