年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

サーチエンジンAlltheWebのインデックスがGoogleを僅差で抜く

なんと。と言うことで、試しにAlltheWebで「雑日記」で検索すると1件目に表示されたのはtDiaryに移行前の日記でした。ちなみにここ(kuwa.tdiary.net)は4件目にありましたけど、何故か最新じゃなくて2002/03/02の日記でした。
で、Googleで同じ検索をするとちゃんとここが1件目。
よってGoogleの勝ち。
ちなみに「オレノシロ」をキーに検索した場合は両方とも1件目。「俺の城」にすると、Googleは1件目だけど、AlltheWebの方は8件目にまたもや何故かリンクページが引っかかってる。
やっぱりGoogleの圧勝。