年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

リベンジDJ

なんて事を言っていたら、再度お試しDJに応募していた件で返信が来た。
「お前つまんなかったから駄目」とか書いてあったらどうしようとか思ってたんだけど、普通に29日でどうですか?って事だったのでホっとした。
で、何しようかなーと考えているんだけど。先日お試しDJをやられた方は、1980年の売り上げベスト5的な内容でリスナーの記憶に訴えかけ、なかなか好評だったので、なるほど、そういうのもアリかー。とか思った。
でも、俺はやっぱ前回同様、微妙にマイナーな線でいきたいとか思った。なんといってもリベンジであるし、前回よりは落着いてトークしたい。
というわけで、29日にリベンジお試しDJをやることが正式に決定したようです。