年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

あんまりしつこいと嫌われてしまいそうなのでリンクを控えてみたり。というのは逆に意地悪かしらん。

俺も僕とか言いたい。キャラ的にはどう考えても僕なのにずっと俺って言ってたからたまに僕とかいうと違和感ありあり。いや、俺が僕と言ってしまったら俺が俺で無くなるし、ここのサイト名だっておかしな事になるじゃないか。俺僕って言わないよ。
若い頃は弄られてナンボというか、そういうポジションが居心地よかったんだけれども、歳を取ったせいか弄ってくれるような人は廻りにほとんどいなくなった。そして弄ってもらう為に恥ずかしいプライベートを切り売りする日々。あぁ俺って寂しがりやなのかな。