年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

交換日記的

しょぼいスタジオでオカマみたいな格好をして写真を撮っているの人達はどうにかしたほうがいいと思う、それじゃ売れないよ。
kraさんに激しく同意します。
ビジュアル系以外では殆ど見ないあの空気を抱きしめるようなポーズは全身プリクラなんかを撮る時やりたくなります。でも普通の格好なので余計に意味不明。普通のプリクラで斜め向いて目線を外すとなんかカッコよく見える気がするのでよくやります。セピア調にすると効果的。よくやるっつってもプリクラ自体、取る機会は滅多に無いけど。
あと、バンド名が読みづらいというか、教えてもらわないと絶対に読めないのは何を考えてるのだろう。意味無く(いや、あるのかもしれないけど)変な記号を入れてみたり。売れたいと思ってるとは思えません。