年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

Gtic

なんか既にソースが混沌としてきた。そもそも全体をイメージしてから作り始めるのは苦手で、いつもとりあえず作り始めてコテコテ機能を付け足していくので、一生懸命オブジェクト指向っぽくしようとしてるのにいつのまにがグダグダだ。もう一回最初から作り直そうかしらと思いつつも面倒くせー。そもそも初心者にもBlogをと思って作り始めたのに、いくら設置が簡単でもファイル数が多いだけで多分嫌がる気もするので全部1ファイルにまとめてしまった方がいいのかしらとか考えると、あー面倒くせー。となるよ。
でもとりあえずxreatDiaryはどうもエラーが多くて辛いのでなんとかしたいのですよ。snsでもいいんだけど。