年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

ビジュカラ東京

オールナイトで24曲、Sleep My Dearに合いの手が入るという稀有な経験もしたりして楽しかった。
22:30〜8:00だったんだけど、始まるなり外出して2時頃帰ってきて一眠り。起きてから5曲程ヴィジュアル系じゃない曲を唄った人が居た。何しに来たんだろう。いや、その人にとってはYMO米米クラブヴィジュアル系だったのかしら。
あと、最近のヴィジュアル系はシャウト系というか叫ぶ感じの曲が多いのでしょうか? 個人的には歌謡曲的なメロディーの方が好みなのですが。
後の本人の談ですが、漫画喫茶で寝ていたそうです。意味わからん。
セットリスト