年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

銀ブラ

池袋から銀座に移動して銀座プランタンのトロSTOREへ。トログッズの中で特にしょうもなー。と思ったのはトロリッパ。子供用のサンダルによくあるキュッキュッと鳴るやつかと思ったら、スリッパに電池入れないと音がなりません。ディスプレイとして置いてあったトロリッパはスピーカーが接続されていました。まさかスピーカーは必須ではないと思うんだけど、音が鳴らなくなったからといって電池交換するのはとてもアホらしい。ちなみに、歩く速度によって音が変わります。
その後新橋からバスで渋谷に移動しようと思ったんだけど、適当に歩いていたら銀座の周りをグルグルまわって元の場所に戻ってしまって結局地下鉄で。銀ブラって、とても疲れるものですね。