年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

ビジュアル系

cali≠gariは一度ちゃんと聞いてみたいですよ。cali≠gariで一番最初にカラオケに入ったのが「マグロ」という曲で、あれしか聞いたことが無いので今のところの印象は単なるイロモノバンドでしかなくて、ここまで人気が出た(といっても一般的には全く認知されていないと思うけど)事を理解できないので。
そういえば、撮影の待ち時間中、隣に居た大学生らしき三人組がこんな会話をしてました。一人が「○○って、ビジュアル系好きっすよねー。ビジュアル系ってだめなんすよ。俺はシンバルズとかが好きなので。」みたいな事を言って、対してもう一人が「ジャンルとかそういうの関係ないじゃん」というと、「いや、音楽性第一っすから」「…」
まぁいいんだけど。