年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

クライモリ/★★★

事故渋滞を避けて入った脇道の先は、異形のキチガイ三人組が殺戮を繰り返す森だった。というお話。イチャついてるカップルが、グループの中で一番最初に殺されるというオーソドックスな造りながら、最初から最後までドキドキでした。
ただ、この三人組、基本的には対象を見付け次第殺してるのに、ヒロインだけは何故か生け捕りにしてベッドに両手両足を縛り付けさるぐつわをした上で殺そうとするのは何故だ。たまたま美人だったから生け捕りにして弄ぶ。というならわかるけど、誰も居ないのにさるぐつわをした上で殺すって、意味わかんないよ。
とは言うものの、ジェイソンとかに比べて単に気が狂った人でしかないのでリアリティがあって怖いのかもなー。