年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

Lavca

カラオケ配信曲に各メーカー配信情報を掲載していて、順次掲載許可の確認をしているのだけど、X2000やLavcaタイトーから掲載NGとの返事が来た。JOYやDAMは快くOKしてくれたのに。おまけに10月の配信曲のWEB掲載が今日ってどういう事だ。そんなんだから普及しないんじゃないのか。
とにかく、今日明日には掲載中止しないと。
で、あと許可貰ってないのはどこだっけかな*1

*1:http://d.hatena.ne.jp/kuwa/20040625#p3 を見たら、UGAのU's BMBからは返事がないんだな。まあ、連絡なければ掲載を続けるよ。とメールには書いてあるので掲載継続。あとはΣか。