年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

新堂本兄弟での雅-Miyavi-の扱いについて

トークでの絡みは一切なし。話を振られるでもなく入っていくでも無く。いや、カットされてるのかもしれないけど、そんな事は関係ない*1
初めにちょっとだけスーパーで「10月の新メンバー 雅-Miyavi-」と出てたけど、1秒なかったのではないかという短さ。
その上、全員のデビュー曲を紹介する流れでもメンバーの中で唯一紹介されず。つい最近デビューしたばっかなんだからある意味タイムリーなハズなのに。
メジャーデビュー直後にレギュラー入りって事で事務所がかなり力入れてるのかなーと思ったんだけど、レギュラー入りが精一杯だったんでしょうか。
あ、雅-Miyavi-の曲も在籍してたバンドの曲も全く聴いた事が無いし別にファンでもなんでも無いんですけど。

追記:こちら(http://d.hatena.ne.jp/shibaku/20041025)によれば、マンスリーゲストらしい。え、10月ってもう終わるじゃん。だったらなおさら話振ってやれよと思うのですけど。

*1:前回も出てたといえば出てたけど、総集編という事もあって確認できたのは最後のほんの一瞬でした。