年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

痴漢男

読了。つか長すぎ。真面目にログを読んでられなくなって途中からだいたいの流れに切替。痴漢男のヘタレっぷりは非常にリアルでお前は俺かと思ったりもするし実際電車男に負けず劣らず面白かったのですけど。やはりこれまた同じく話が上手過ぎないか。という感は否めませんね。まー、付き合う=ハッピーエンドとしてみるならば、そんな話はそれこそそこらじゅうにあるわけだけれど。
つられてカミングアウトするのだが、付き合いたい旨を告知してから返事をはぐらかされ続けて(多少の空白期間はありつつも)5年以上ほぼ毎日電話したり毎週会ったりしてるわけで、相方的には付き合ってないって言うけれども、言ってみりゃデファクト彼女だろ。なんでもないです。デファクト彼女って言葉を思いついて言い得て妙だと思ったので言いたかっただけです。
なんだこれ。