年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

買い物

前々からスカジャンが欲しくて、最近良く行くキャットストリートで良さげなのを見つけたので、いっしょに勧められたカーゴパンツと一緒に試着。パンツはいいけど、スカジャンは若作りし過ぎな気がしたので、パンツとベルトとパーカーを購入。でもまた行ったら買ってしまうかも。渋谷に戻ってジーンズメイトでカーディガンを購入。でもあれだ。最近の重ね着は高度なのか適当なのかわかんないけど、どうすれば良い感じなのかイマイチわかんない。長袖Tシャツの上に半袖Tシャツくらいならわかるんだけど。
ビックカメラでメモリを買おうとしたんだけど、種類が良くわかんなかったので断念。メーカー品のパソコンなら型番でも言えばいいんだろうけど、ショップブランドなので良くわかんない*1。あとUSB2.0のインタフェースも欲しい。
なんかわかんない事ばっか。

*1:納品書を確認したら、SDRAM 256MB PC-133 CL3って書いてあったからそれらしいの買えばいいのかな。