年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

<A Href="http://d.hatena.ne.jp/miyatad/20050124#p1">ぼくらの邦楽ゼロ年代マップ</a>

1ヵ月以上前のエントリですか。
とりあえず左下が圧倒的に薄い*1ので、左下の人が頑張るといいと思う。
ゼロ年代ってのはどういう意味だろう。80年代、90年代に対するゼロ年代だとしたら、2000年以降って意味だと思うんだけれど、黒夢が解散したのは99年のハズ。
参考:http://www.vkdb.jp/active.cgi

自分の立ち位置がよくわからんと思ってたが、これは批評家だったり評論家の立ち位置なのかな。でも立ち位置に反して、知識も分析力も無さ過ぎるので何に対してもを褒める事もけなす事も躊躇するみたいな。なんだ。最近何もかもよくわからん。

*1:当然だと思いますが。