年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

ペプシのボトルキャップのおまけ

http://www.pepsi.co.jp/campaign/nintendo/cap.html
いいらしいですね。色数の少なさをメッシュで補っているのまで再現してるし。
売ってるのは見たんだけど、ペプシは全く飲みたくなかったので買いませんでしたが。
これ、鉄製の背景ボードと、各種ブロックとかにマグネットが付いたのを沢山付属したものを別売して(ペプシの販促としてなら抽選でプレゼントとかでもいいかも)、このペプシのオマケを好きに配置できたりすると楽しいようなそうでもないような。とりあえずハンマーブロスを二匹配置して下にマリオを置いてみたい。コマ撮りしてムービー作る人とかいそう。
なんか売れそうな気がする。任天堂と造型屋さんとあとどこと交渉すればいいかな。いや、しないけど。