年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

子羊クラブ@渋谷

毎週の様に行っている割に道を覚えられないので説明がアレなのですが、ストロベリークリスタルとかいう風俗のある急な坂のところにある階段を昇って言った先にある*1、看板の無い*2ジンギスカンのお店で夕食。
とりあえず、一人前1300円のジンギスカンセット(厚切りの羊肉一皿と、タマネギ+ネギ)x2、ライスx2を頼んで、後でもうセットを一人前追加。
相方は火鍋の方が良いって言ってたけど、辛いものが苦手な自分的にはこっちの方が好みかも。羊臭さも時々感じるけど慣れれば気にならないし、肉厚なので食べ応えがある。検索してみたら1件しかなかったけど、ラムチョップも美味そうなので今度試してみたい。

*1:2軒右隣にホテルP&A ARTがある。

*2:メニューも外からは全然わからないので、だいたいの予算がわからず怖かった。