年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

ASIA RAVE

VkDB.jpに、祐二(ex.バロック)がビジュアル系じゃないバンドを始めたとのタレコミがあったのでオフィシャルサイトを見てみる。
http://www.asiarave.com/member.html
あれ、なんか見たことある人が…。GuitarのKenichiはex.ニュークリじゃん*1。DOVERMANはどうしたんだろう。
で、祐二(ex.バロック)の顔を知らないんですが、この坊主と思われるおおよそビジュアル系とは思えないYu-という方は同一人物なんでしょうか。

*1:DOVERMANにあるプロフィールと照合して誕生日と好きなタバコが同じなので確定。BBSには「別のバンドに加入したって本当ですか?」というファンの書込みがあったし。あ、ASIA RAVEのサイトからもリンクしてるし、間違いないな。