年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

★★★★/バタフライ・エフェクト

面白かった。ある意味SFとも言えるのだけど、そうじゃない方向で表現されているのでSFが苦手な自分でも楽しめるようになってます。
ラストは実際のラストも含めて3通りが予想できるけど、個人的には一番良いトコがチョイスされているんじゃないかと。
ドラえもんの某エピソードを思い出したり、後で考えると矛盾とかに気付いたりもするけれど、観てる間に引き込んでくれればそれでいーんです。
あと、各登場人物はだいたい幼少時代、少年時代、青年時代で2~3人が演じてるんだけど、全員違和感の無い子役が使われててとても良いと思った。