年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

ペースター

http://homepage2.nifty.com/autumn-soft/paster.htm
ずっと愛用しているクリップボード履歴ツールのペースター*1シェアウェアなのでレジストしていて、前に配布元サイトを見たときにサポート終了みたいな事がかいてあって残念に思ってたところ。気付いたらフリーになってたよ*2

*1:他のもいろいろ試したけど、一番使用感がしっくりくる。

*2:履歴をよく読むと、同様のフリーウェアも沢山出てきたため、シェアウェアとしての継続に疑問を感じて一旦サポートを終了、改めてフリーウェアとして再スタートしたらしい。ユーザーとしては嬉しい選択ですね。