年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

にちようび

美容院行こうと思って電話していつもの人を指名したら「店長ですね」といわれた。店長だったのか。んで18時半まで埋まってるそうなのでその時間で予約。

生え際は後退するし、貴重な前髪も変なカールが酷くなってきて、全然イメージが沸かないので行ってから相談しよう。もう久々にバッサリ行こうかしら。
そういえば、昨日原宿の裏道みたいなところを歩いてたら、なんか美容院だらけで、しかも店が巨大なのでなんだろうと思ったら、なんかTVで見たことある店名だったのできっと有名な店なんだろう。凄い広くて美容師も沢山いるのに待ってる人も沢山いるし。あんだけ美容師いたら、人によってピンキリだろうなあ。