年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

コダマセントラルステーション

http://www.kodaman.jp/
ex.KneuKlid Romanceのコダマユタカ氏のソロプロジェクトですね。

最近はVシネマのテーマ曲になってたりするらしい。ちょっと前にサイトを見たときは坊主になっててビックリしたのだけど、今は髪伸びてますね。フサフサ首に巻いたりしてるし。
で、試聴曲を聴いてみたら、林田健司というか岡村靖幸*1というかCKBというか、ディスコっぽい*2というか、なんかそっち系な感じ。まあもともとV系畑の人じゃないしね。ダフトパンクみたいなエフェクト掛かってる曲もあったり。声もかわったなー。でもキライじゃないな。

*1:特にPartyって曲は、奇声とかセリフとか唄い方とか…。

*2:ジャケットからしてもそんな感じ