年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

Musical Baton

海外のブログから始まった音楽好きブロガー同士のバトン企画。数個の質問に答えつつ、バトンを回す5人を指名するという物ですけど、計算上はそのうち全ブロガーにまわる様な。
Псиさまからバトンを頂きました。至極光栄です。それではさっそく。

Total volume of music files on my computer:(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

曲じゃないものとか重複もあると思いますが、5.32G。

Song playing right now:(今聞いている曲)

  • 罪(アルバム「彼女」より)/TARAKO

ラストの方、感極まってるのか泣き声。

The last CD I bought(最後に買ったCD)

アヤビエ即完音源集/彩冷える
…だと思ったら、この間中古100円の
PURE HEARTS/SHAZNA
を買ったんだった…。ダウンロード購入を含めるなら、ダイアモンド・ヴァージン/Janne Da Arc

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

こういうのって凄く難しいですよねえ。

バトンの送り先

迷いました。会社で同僚に打診したら回す先が無いとか言われたし。
ともあれ、よろしくお願いします。
「お断りだ!」とか「低調にお断りします」な方はこっそり教えてください。こっそり変更しておきます。別に断っても全然いいみたいなので、そのままにしておきます。

*1:自分の小遣いで最初に買ったレコード

*2:V系に傾いていくキッカケ

*3:手前味噌ですが、つたないながらにがんばったので。思い入れが無いワケ無い。

*4:1999年頃、幅広く主に邦楽のレビューを公開されてた方。VISUAL系も結構含んでる割にメッタ斬り。探したらweb.archive.orgで見れました。http://web.archive.org/web/20010424192714/www.i-kyushu.or.jp/~mizuarai/music/artista.htm