年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

散財ちゃん

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0014052/
ここでリアル散財ちゃんが!普通に美人OL!
散財.comについて語っているのだけど「それまでWEBで家計簿を共有するようなサービスは無かった」と仰っているので「散財自慢システム」は御存知なかったっぽいですね*1
ネタ元:id:amachang:20060418:1145352466
で、今「散財自慢」を検索して思い出したんだけど、以前tDiary散財自慢プラグインを作ったんだった。なんで面接の時に言わなかったんだろう。格好のネタじゃないか。見られて恥ずかしくないソースじゃないし*2辞退しておいてなんだけども。

*1:家計簿じゃないと言えば確かに家計簿ではないけど

*2:そもそも既に使っている方も全く見かけないし