年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

布団

有楽町のビックカメラで布団一式を突然購入。引越しにあわせて買い換える予定だったんだけど待ちきれなくなったので。古い布団ってどうやって捨てたらいいんだろう*1。とりあえず置いておくようなスペースは無いんだが。

追記

あ、やべ。布団を水曜日の20時配送とかって指定したんだけど、水曜日の18時から本番移行じゃないか。何も問題なければ間に合うと思うけど…。

追記2

今住んでいる場所だと収集は水曜日で、来週は既に予約が一杯らしくて早くても5/3になってしまうようだ。一週間何処に置いておけばいいのか…。管理人に言ってゴミ置き場に置かせてもらえるかな…。

*1:調べたらやっぱ粗大ゴミになるらしいね。