年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

Vカラオフ

アルタからコマ劇近くのカラ鉄まで移動。さまざまな年齢、格好の約30人がぞろぞろ。正直恥ずかしくて仕方が無い。
カラ鉄は久しぶり(新宿は初めてだ)で、パセラ的な統合システムだけど設備的にはこちらのが上だね*1。新宿にカラ鉄ができて以降、多くのカラオケオフがここで開催されるのも頷ける。んで13時〜19時まで。一部屋4〜5人で15曲くらいだろうか。
自分がいた部屋はそうでもなかったみたいだけど、それでもみんなギャウギャウ言ってて凄いな*2。とても一般人の前では披露できない。

順番適当なリスト

  • ドレミ團
    • 悦楽処方箋
    • 青空時代
  • アヤビエ
    • 合鍵
    • ゴシックパーティスピードセッション
  • ムック/雨のオーケストラ
  • シド
    • 空の便箋、空からの手紙
    • バーチャル晩餐会
  • しゃるろっと/関白宣言!?
  • ナイトメア/シアン
  • PIERROT/SEPIA
  • Sleep My Dear/Ask for Eyes
  • V2/背徳の瞳
  • Raphael/Sweet Romance
  • マスケラ/ゆらり
  • BAISER/フローラ
  • SIAM SHADE/Dear...
  • LAREINE/冬東京

*1:パセラは音響設備が悪いのかなんだか知らないけど、なんとなく唄いづらい気がする。

*2:Dirとかのアレ。アレなんていうの?シャウト?