年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

アヤビエの事

この状況は何に例えるとしっくりくるだろうか。

とにかく穴はでかいって事だ。
2chアヤビエスレのライブレポによれば、夏ツアーラストの8/30で涼平脱退で、その後スグに新バンド結成してアヤビエとカップリングツアーもやる。みたいな流れか。熱心なファンの人からすれば内心穏やかじゃないだろうなあ。所詮CD聴いてるだけだから、両方の今後を気にするくらいなわけだが。

追記

他の方の日記では

アヤビエからりょぺがいなくなるって、ハロプロからつんくいなくなるようなもんですよね。

と言うのが書かれていた。それのが近いかも。

追記2

夜中に葵の日記が更新されたが、これは泣けるな。

追記3

そういう話はあったみたいだけど、別に決まった話でもないらしいので今後の話は消しておいた。
ぺこブログオフィシャルな脱退コメント、およびオフィシャルサイトの各メンバーの日記(涼平タケヒトインテツケンゾ)を見た方が良いです。

追記4

脱退後もしばらくは涼平の公式な情報についてはぺこブログを使用するとの事。
ただ気になるのは、ぺこブログのURL。
http://yaplog.jp/peko-ayabie/
「ayabie」って入ってますけど…。