年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

高田馬場AREA

お話

誰と何を話したかなんてのは、特に何か具体的な話があったわけでもないので書くべき事は無いんだけれども。VkDB.jpはなくしちゃいけないって事は言われた。うん。それは自分でも思っていて、いつか、近くない未来に自分の中でのVkDB.jp(あるいはヴィジュアル系)の優先順位が下がって管理しきれなくなっても、誰か後任は探さないといけないとは思っているし。

LIVE


よく考えたら、ちゃんとしたヴィジュアル系のイベントを観たのは初めてかもしれない。ライブ自体は何度かあるけど、いかにもヴィジュアル系という感じのバンドでもなかったしな。
というわけで、イベントを見せて頂いた。通路まで人が溢れる程の盛況ぶり。時間の関係で2組しか見れなかった。メロウとNoGoD*1。最後尾から大人しく見ていたんだけど、NoGoDのBassの女形の人の笑顔が凄かった。やばい。可愛い。で、入り口で貰ったこの画像のコレは何?
あと11月にZeppTokyoであるイベントにもお誘いを受けたんだけど、平日なので難しいかなー。メンツ的にはかなり魅力的なんだけど。

*1:WizardとかDuelとか見たかったなあ