年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

合宿用端末のセットアップ

レンタルのノートPCが届いたのでセットアップをしようとして、間違えて英語版のSQL ServerをしかもIIS入れる前にインストールしてしまって、途中でキャンセルしたら、IISも日本語版SQL Serverも入れる途中で進まない状態になってしまった。電源切ろうとしても途中で止まってしまうし。もー。今月はもう一日1時間しか残業できないのに。
今回の合宿はトライアルなので、日帰りでそれなりに見栄えのするモノを作らないと次に続かない。Javascriptだけで動きがあるものを作ったほうが印象は良いのかなあ。それならSQL ServerIISも別にいらないし。