年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

カラオケの鉄人 用賀店はやる気が無さ過ぎ

とりあえず、全ての部屋の壁紙が長いことビリビリに破られている。そして、部屋にある新曲本は未だに「1〜2月」とかかいてあるし(部屋によっては2〜3月だったりもするが)、多機能リモコンでもここ数ヶ月の曲は入っていない。携帯で番号を調べて番号を直接入れれば唄えるので、単純に歌本の入れ替えとリモコンのデータ更新をサボっているだけだ。今日の部屋ではマイクも片方音が出なかったし(ランプは点いているので充電されていない訳ではなくて壊れてるっぽい)。
近所には他に選択肢が無いから、カラオケしようと思ったらここに行くしか無いんだよなあ。