年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

SKIN

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/27/01.html
メンバー全員(miyaviすら)年齢非公表なのな。しかし、miyaviを入れてくる辺りに良くも悪くも本気を感じる。ベースの人選が楽しみだなあ。想像するだけでワクワクする。といっても、「誰々のベースが凄い」とかってよくわかんないので、単にルックスと知名度で当てはめてみるくらいしかできないんだけどね。しっかし、YOSHIKIのあのドラムにGacktの声って全然想像つかない。
あと個人的にはYOSHIKIGacktも作詞能力に疑問を感じるので、森雪乃丞さんあたりに書いてもらうってのはないかね。ないだろうね。

YOSHIKIは「これを一時のブームじゃなくて形にしたい。僕たちもガンガン髪の毛逆立ててビジュアル系全開でやるよ」と意気込んだ。

大半の人はそんな事を求めてないんじゃないかなあ。見てみたくはあるけど。