年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

そういう事か

しばらく、自宅PCの挙動がいちいち引っかかるのでストレスが溜まって、ついカッとなって新しいPCを注文してしまった。一昨日くらいからも、Windows Updateで一晩待たされたあげく「インストールできませんでした」みたいなメッセージを見せられて、何度やっても上手く行かないんで、こりゃ買い換えて正解だなと思ったりしていた。
その上、Webを見ていてもまともにブラウジングできない*1とかの症状も出始めたので、外付けHDDにバックアップしておこうとエクスプローラーを開いたら、Cドライブの容量が100KBを切っていた。あーそりゃインストールできん。というか、容量不足ならそうと言ってくれればいいのに。「インストールできませんでした」じゃわかんないよ。

*1:スタイルシートが読み込まれずにレイアウト崩れまくり、動画は見れない