年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

人材募集中

今ウチの会社エンジニアを募集してます。月の残業は基本的にMAXで30時間、土日出勤もなし。離職率も低いので悪い職場ではないんだと思う。平均年齢はちょっと高めかも(多分30くらい)。
開発環境については今現在のメインはASP+SQL Server2000。今後、Ruby+MySQLに以降していく予定になってます。プロジェクトマネジメントできる人だとベストだけど、そうじゃなくても大丈夫(多分)。
気になった方はFind Jobあたりからご応募お願いします。別にここにコメントしてくれてもいいですけど。

開発チームはほぼ全員デュアルディスプレイ。勤務地は西麻布で、勤務時間は9:30〜18:30。昼休みは特に決まっていなくて12〜14時の間で適当に。
あと、スポーツ用品(特にゴルフ用品)のデータメンテナンススタッフも募集してます。