年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

メガマソ「またたくよる」

またたくよる(初回限定盤)

またたくよる(初回限定盤)

昼休みに佐川に電話したら、確認して折り返しますと言われ、2〜30分後に「たった今投函しました」と連絡が来た。
今までの音源からすると格段に良くなってる。聴きやすいし。ビジュアル系っぽさは若干控えめかも。
で、俺はなんで初回限定盤なんて買っちゃったんだろう。DVDやカレンダーより曲が多いほうがいいよ。

っていうか!DVDどこ入ってんの?無いよ?不良品?確かに初回版の値段だから間違えて通常版を買ったって事は無いはずだし、カレンダーとステッカーはちゃんと入ってるし。Amazonに文句言えばいいのか?