年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

Versailles

id:maemuki:20071027
id:maemukiさんの書かれてる事にいちいち同意。最初聞いたときはGacktっぽいなと思ったけど、言われてみれば確かにサビがD(っていうかSleeper)っぽい。若干歌詞まで似てる気も。
Versaillesのメンバーが発表されて曲のさわりだけが公開された時は、この曲調にKAMIJOさんの歌声は合わないんじゃないか?と不安になったりもしたんですが、杞憂でしたね。

あ、そういえば最近何かのライブでHIZAKIさんが途中退場(ボイコット?)したとかしないとか、でKAMIJOさんがHIZAKIさんの胸倉をつかんだとかつかんでないとか、って話を2chで見ました(真偽は知りません。)が、空中分解なんて事にならない事を祈ります。

オマケのD「Sleeper」。