年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

うたスキ

相方が六本木にいると言うので仕事終わりで落ち合って飯食ってカラオケ。うたスキ対応のキョクNAVIがあったので使ってみた。アカウントは随分前に取ってあったのでログイン。まああれだ、DAMが先にやってたなんとかってやつとあんまりかわらないな。「音楽を下らぬ」と「ゆけ!ダイバスター」で全国1位ゲット。といっても、どっちも3人中1位だしたいした点数でも無いのですぐに抜かれるだろう。腹式呼吸は完全に忘れているようで、後半は全然声が出なかったなあ。
あとで気がついたんだけどエアーマンおっくせんまんも配信されてるのか。歌ってみたかったなー。どっちも酷い事になる事うけあいだけど。
しかし、うたスキの「入曲交渉中です。*1」は、はてなアイデアの「検討中」と同じで放置気味にしかみえないな。

*1:ログインしないと見れません