年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

M-1

西野さんのブログ*1を常にチェックしていて、読んでいるとなにかやらかしてくれるんじゃないかという気分になってくるので、それで今回初めてM-1を最初から見てみた。
最終ラウンドに進出した3組は抜けていた気がする。キングコングさんは物凄くつまらないボケがちょいちょい入っていてこの人(ネタはすべて西野さんの方が作っているそう)才能無いのかなってちょっと思っちゃう。いや、面白かったし、意気込みとか勢いとか息の合っている感じはちゃんと伝わってきたんだけれども。ネタそのものはトータルテンボスサンドイッチマンの方が全然良くてどっちがグランプリでも不思議じゃなかったと思う。

*1:読んでると俺も頑張らないとなーって気分になるので、もっと頑張りたい人にオススメ。