年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

からだカルテ

http://www.karadakarute.jp/
会社の取引先の関係でからだカルテというサービスのモニターになった。同時に、いくつかのダイエット食品のモニターにもなっているので、それらの感想を別途用意されたブログに書いていく事に。現時点ではまだブログが開設されていないので、月曜まではここに書いておいて後で移す。
ちょっと前に体調を崩してからWii Fitをやっていなかったので、再開する良いきっかけにもなるかな。

からだカルテから万歩計がレンタルされて、それを常に持ち歩いています。この万歩計は通常の万歩計と違ってPC経由でサイトにデータを送信してグラフで参照する事ができ、何時に何歩歩いたかまでわかるようになっている。

今日の夕飯は「BODY STYLING ORIGINS(カレー味)」。若干面倒なものの、それなりの満足感。個人的には意外と辛かったので指定された分量より少しお湯を多めに入れたほうが良かったかも。

追記

ブログできました