年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

行く

SIAMやLUNAやX JAPANの復活ライブに対して動かなかった事に対する後悔はもう味わいたくないという思いが強く、若干すったもんだがあった結果、5/3、5/4両方行ける事になったっぽい。

ところで、何故このメンツの中にGLAYがいないんだろう。なんか不自然。


そもそもは二日目だけ行ければ*1と思っていたら、ありがたい事に、ある方*2に余計に取れた二日通し券を譲ってもらえました。そうとなれば、KAMIJO率いるヴェルサイユや引退したはずのKISAKI率いるPhantasmagoriaのコテコテのヴィジュアル系バンドが、DJ OZMARIZEマキシマム・ザ・ホルモンのファンの目にどう映るのかにも興味があるし(いや純粋に見たい気持ちもありますが)、行く権利があるのに行かないのは罪じゃないかと思い始めたりして*3。まあとにかく行きたいって事。

*1:これを逃したらX JAPANLUNA SEAとDirとムックの競演なんておそらく一生見れないし。

*2:一応伏せますね

*3:その分席が空くことになって申し訳ない