年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

★★★/魔法遣いに大切なこと

六本木シネマートにて。
つい先日、たまたま通勤時にドラマか何かの撮影に遭遇して、凄く可愛い娘がいるけど誰だろうと思っていたら、本作の主演の山下リオだった*1という事があったんだけれども、その山下リオが凄く良かった。多分、近いうちにブレイクするんじゃないかな。役にもとてもマッチしていて本当に良かった。

途中で、取って付けたようなシーンがあるんだけど、本当に流れをとめるのを覚悟で付けたシーンだったらしい。若干失笑モノなので無い方が良かった気がするなあ。

内容としては甘酸っぱい恋愛モノの側面が大きいのでカップルにはお勧めできると思う。

*1:昼ドラに出ているらしい