年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

閃-4-AIM (ヒラメキフォーエイム)

http://www.myspace.com/h4aim
いろいろなバンドを経て、ex-D-SHADEのDr.YUJIらとas.milk*1で活動中のVo.Jouei、ex-雫...のHizらからなる新バンド「閃-4-AIM (ヒラメキフォーエイム)」。PS2恋愛シミュレーションのEDテーマが発音源となるらしい。
Joueiさんは歌もうまいしルックスも良し。何かのきっかけがあったらメジャーシーンで活躍していてもおかしくないヴォーカルさんだと思う。

上記のMySpaceで視聴できますが、「未来創」という曲も良いバラードだわー。意図したのかどうかわからないけど、サビの後半がいかにも最近のギャルゲー曲っぽくてあんまり好きじゃないけれど*2

*1:as.milkも嫌いではないんだけど、結成当初、2chで宣伝されまくってて印象が良くない。

*2:いや、最近のギャルゲーをやったことがあるわけじゃないんだけども。ニコニコとかで曲は聴いたりする。いい曲多し。