年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

個人サイト閉鎖

個人サイトに閉鎖文出した。

http://shiro.au-lait.net/

何度か移転はしているけれども、カウンタのところに「1998/4/21〜」とか書いてあるから11年近くやっている事になる(カウンタない頃も含めると12〜13年くらい?)。もっとも、近年はなんのコンテンツもなかったけど。

Internet Archiveから大昔のコンテンツが出てきたからリンクしようかと思ったけど、非常に恥ずかしい内容だったのでやめておく。今に比べて日記を赤裸々に書き過ぎていた(まさに黒歴史)。ちなみに、自宅からInternetに初めて繋がったのは97.10.15と記述されていた。

発掘された最初期のバナー(1997年頃)


なんか人にバナー作ってあげたりしてたらしい




追記

やっぱ、個人サイトごときでドメインなんて取るもんじゃないよね。ジオシティあたりを使ってたら半永久的に残せるのに。