年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

HANGRY&ANGRY

3月の主催イベントの出演バンドさんが一組解散らしくキャンセルになり、急遽一組追加があったんですけども。
今は吉澤ひとみ石川梨華がやっているHANGRY & ANGRYというユニットがありますが、なんか実はこの二人は2代目で、先代HANGRY & ANGRYのANGRYの方の人が急遽代打で出演という事になるらしい。
よくわからんけど、h.NAOTO関係でHANGRY & ANGRYというキャラクターがいて、その展開のひとつとして、ユニットを作り、去年初代の二人が卒業して、元モーニング娘。の二人が参加した。ってことのようだ。ややこしい。
ともあれ、イベントで浮いてしまわなければいいんだけれども。